
大きいサイズ 袖リボン使いレースプルオーバー(3L) NB-1989 (cecile セシール)
注目のグッズがお手ごろに購入できる楽天情報です。
この商品に関してのレビューはこちら
・かわいい♪裏面には穴が開いていませんが袖と前面に穴が開いてます。ただし前面に穴が開いているのに裏生地がないと思ってなくてちょっとびっくり!だってブルーのアップの写真は裏生地があるように見えますよね~よく見直すと“レース素材の為、インにはキャミソールなどを着用ください”と書いてありましたがわかりにくいです。なので手持ちのカップ付のタンクトップをつけて着ました。 厚手の木綿なので袖とかにもボリュームが出てとってもよかったです。
楽天・セシール/大きいサイズのレディースファッションの詳しい情報の続きはこちらから
※商品レビューは楽天より引用しています。